スマートフォン版はこちら

前田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「前田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0011
住所 千葉県浦安市美浜3-26-8
電話番号 047-351-0311
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大川医院 千葉県浦安市海楽1-29-15 海楽新井ビル102
吉野クリニック 千葉県浦安市今川4-2-33
松丸小児科アレルギー科クリニック 千葉県浦安市北栄1-3-34 グランデュール峯崎201
金子小児科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
新浦安クリニック 千葉県浦安市美浜3-1-5
舞浜クリニック 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F
おおしおウィメンズクリニック 千葉県浦安市北栄1-5-23
さち子レディースクリニック 千葉県浦安市北栄3-34-16
ニュー上田クリニック 千葉県浦安市入船4-18-12


おすすめ病院の口コミ

  • ミエモンさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    婦人科に通院しています。以前の病院は、手術をすすめ 金額が馬鹿高かったが、ひきうけてくれました。とっぜんの飛び込みでしが、症状もないのに抗がん剤を使用したりしていたのが、ピルだけで,貧血もなく5年が経過しました。娘が,高校受験で、手術になると、いえの事も食事を作ることもできず、病院をかえ、正解でした。元々症状がないのに,吐き気で食事が食べれなかった昔が嘘のようです。診察時間は,10分ぐらいですが、予約制で、2時間ですべてが終了するのが魅力です。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • マリンさん
    吉田整形外科 口コミ
    この間夜に怪我をして夜間救急病院を探してたところ吉田整形外科の前を通ったら明かりが付いていたのでみてもらえるか尋たところ受付時間が終了していたのにも関わらずすぐに診ていただきました。とても親切に対応してくださいました。ありがとうございました。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • 会社員さん
    五味クリニック 口コミ
    便利です。電話しておけば薬だけ出しておいてもらえるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ